改めまして、[UTOPIA]公演に参加した方、後日レポを追った方など
皆さまお疲れさまでした。
 
そろそろ、ようやく、疲れがとれたころでは. . .?笑
(私がそのひとりです、へへ)
 

今回、けんちゃん宛のバルーン花の企画もあり
より濃く熱く駆け抜けていったな〜なんていう感想です。

公演自体がとても楽しかった!

私の好む重苦し〜い空気、スティール感溢れるセットや「なんぞやー!?(叫)」と理解に苦しみ後日ずっと考察を重ねられる進行、コンセプト. . .
(未だにわからないくだり、など!←)
 
面白かったん!!!^q^

それぞれいろんな感想があるかと思うのですが
単純に「観に行った!」という楽しさが心に残った公演でした。

「びくすは日本公演た、た、たのしいかしら?」
「いまどんな気持ち?」
「ねえ、今とか...その、楽しいですか?」
な〜んてハラハラドキドキ汗かきながら客席から(いらん)心配をしていた中野サンプラザ公演から時が経ち. . .。

こうやって、客として「わー!」「ほー!」と楽しめるようになって
(なんだかとても偉そうな言い方ですが)嬉しかったです。

ありがとう、びくす。

そして公演でお逢いできた☆さま、楽しい思い出をありがとうございます!^.^♡
 
今回ゆるめの日本滞在で、びくす本人達もあっちへ行ったりこっちへ行ったり
自由な時間を過ごしたようですね〜^.^
KEOアイス♡
KEOアイス-つづき-

(アイスKEO)
 

今回、サポート企画でウハウハしていたのもあり限られた時間で
ちょこっとだけこんなもの作ってみました。

「別れの公式」マグネットぉぉドラえもん口調
UTOPIAソンムル2

各メンバーのマグネットと、MVで使われていた小物ステッカー入りの小袋。

ぺろんと手で渡すのもなんだったのでパッケージにしてみたら
あら!なんて楽しい!!!大はしゃぎ

ということで、夜な夜なこんなモノを作ったりしたのでした。
一人っきりで好き放題制作してる時間が楽しい、インドアなアタクシ万歳。

横浜公演当日、サポート企画の配布をしていたところへ
ソンムルを持って顔をだしてくださった☆様、時間をさいてくださりありがとうございます。
早速、この大きな私の胃の中へテンポ良く吸い込まれております。
公演翌日「ハッ」と想い慌てて写真を撮影。
UTOPIAソンムル
(ココにないものたちは...そう、私の血となり肉となっております。ご馳走さまです)


そして。
ワタクシ神戸公演はお留守番だったにも関わらず
ソンムルを用意してくださった☆様. . .本当にありがとうございます。(震)

(幹事チームが預かってくれ、後日私のもとへ届けてくれました。
全て受け取りましたYOー!そして胃の中へテンポ良く。
ということで、写真がありません♡ 胃カメラを入れないかぎりゴニョゴニョ


Kポの公演へ足を運ぶ様になってからこの「ソンムル」という美味しいカワイイプレゼント制度(?)を知ったのですが、ホントみなさますごいっすね. . .
アイディアが面白い!
「こ、このお菓子!w」「この発想は!」というモノを見つけて来るアイディアの詰まったソンムル、
持ち帰った後、笑顔が倍増でとても楽しいのです。

パッケージ、カードやお手紙も想いをこめて作っているのだなぁと
感動しながら眺めております。

それだけ、公演への期待や仲間と顔を合わせる喜びがあるんですねぇ。
幸せ制度なのかしら. . .すごいなぁ。

お手紙もまだまだ読んでおります。心から嬉しいです。


けんちゃん宛のバルーン花企画のレポ、後日報告等
詳細はTumblrに掲載されております。

また、今回のイラストボードや
今期「別れの公式」時期にtwitter等に投下したイラストをごっそりまとめてpixivへ放り込みました♡
もしお暇があればチラリ眺め、今期の活動をご自身の思い出とともに振り返ってみてくださいませ。

以上、簡単ですが超個人的な「ゆとぴあ後記」でございました♡^.^