さ、「MBC MUSIC ある素敵な日」をゴロゴロしながら観つつ
あーだこーだ悶えるお時間です。
第三回目でござい。

1回目【前篇】【後篇
2回目【前篇】【後篇


今回は何が起こるのでしょうか♡

19


(字幕付き二コ動はコチラより) 
(字幕動画を共有してくださりありがとうございます)    

 
前回に引き続き、
今度は2人ずつで乗る事に。

KEN×RAVI
35
微笑ましいですね♡


と、突然の
ヒョウ。
56
顔を直撃してくるヒョウ。 痛い。

ケンケンが顔を覆って守ってくれます。
21
K:「アイラインを死守しないとぉぉお」

そゆこと?

 

お次は
HONGBIN×HYUKなのですが

やっぱりヒョウの洗礼。
52
痛いね。


さ、最後は
90ご夫婦での登場です。

高い所が苦手と言っていたえねねん、
28
旦那さんと一緒なら心強いですね!



そして待ち受ける


ヒョウ。
13


ばくしょう♡
13

L:「ぴぃぃぃい」(意訳:痛い)
44


大切な顔を直撃された6人は
近くのお店でパックを買う事に。

種類が豊富で迷ってしまいますね♡
50
より明るい素肌になるものを選んでください(にっこり

こちらも真剣に
15
お菓子を。

そんなに真剣に. . .


もう日が暮れてきました。

車内の赤ちゃんもスヤスヤ. . .
23


さぁ、今夜泊まる場所へ移動しましょうか!



待っていたのは小民家風の古〜い建物。
27

心配になりながら入ってゆくと
31

48
04

N:「思いがけず素敵だったのよぅ」
19


お疲れなママはバタンQ♡
17
お〜〜〜いーwー


その頃、パパチームを乗せたミニミニカーはー・・・

運転手以外スヤスヤ. . .
58
うっ(泣)

視聴者のあたいたちが一緒に起きてるからね...!(泣)


お腹が空きすぎてゆれる茶髪2人. . .
07
早く来ないかな〜〜・・・(ゆらゆら

そこへ、パパチームが遅れて到着しました!
お疲れさま〜〜。
54

そして知る事となる、
今夜の宿。
16
パパチームは左側の建物です。

・・・・・
01

改装はされておりません。
52

・・・・・
36
言葉がでないてぐんさん。


薄暗〜いその建物が、怖くてたまらないけんちゃん。
23
ビクビク. . . . .

29
ビクビク. . . . .

眠れるかな. . .?
47
 
というのは冗談。
綺麗に改装された建物を案内するえねねん。
46

思わず覗き込んじゃうおとーさん。
00

良かったですね。
11
(ネコか)

 
さ、お腹ぺこぺこ。 ご飯を食べましょうか!
35

今夜はサムギョプサルです♡
57
20
43
16
45 

この島で何がしたいか、あーだこーだと話しながらいっぱい食べました。
ごちそうさまでした〜〜ん^o^


そして
55
夜は更けてー・・・



朝です!
00
AM7:00です。

ママが、子供達を起こしにゆきます。
そ〜っと隣の部屋へ. . .
21
お、寝てますね♡
この部屋はお父さんとわんこが寝ています。
掛け布団はぐちゃぐちゃです♡

N:「あなたたち〜、起きるのよ〜」
41


K:「おはよーございまつ・・・
39
眠いね。

お父さんも起きました。
37
寝癖を整えるのは妻の役割。


さ、反対側の部屋へ・・・

お、この部屋は93夫婦と赤ちゃんがひとつの布団で寝ています。
57
100%・窮屈。

ママの一声に赤ちゃんがスっと起きました。
ひょっくん、寝起き良いのかい?

豆もむくっと起きあがり、残すは・・・

えっ?
58

えぇ?!
03
チョットマッテクダサイ!!!

45
ママママッテクダサイ心臓どっかーーーーーん


朝から濃い。



さー!
天気は良好、出かけましょッ!!
36
の..ろ..の..ろ・・・

そんなみんなに

N:「ジャジャーーーン♪」
16
朝から油物をちらつかせるママ。

みんなの反応は塩。←


豆と赤ちゃんに気をとられているスキに背後からコッソリ・・・
35
58
ラビ、ポテチ略奪
大・成・功(ピース)。
14

さりげな〜くチーム93萌え。

なんて思っていたら

\\ ジ〜(閉) //
28


なんで、ソレ、した。

なんで、いま、ソレ、したん!!!!


ボコス(殴)
44

ほら、ばれちゃったじゃないですか〜〜〜

豆がボコボコされている間に
R:「はい、コレッ(ささっ)」
56
K:「えっ・・・」(押し付けられるけんちゃん)※年上

けんちゃんはこういう役回りです。


でもバレて怒られましたん♡
30
「ジョリジョ〜リの刑」ですよ♪


今日はどこへ行くのかな?

K:「いってきまぁぁしゅ!」
34
44
ブーン===3

 (後篇へつづく)