20130427 On and On

URI VIXX様より動画を拝借しました by clipppper)

Remix ver.の胸☆熱☆感!

ステキアングルからのfancamに感謝ですの。
ありがとうございます。

えんちゃん、やっぱり髪色暗いんだね、
イルイベや球場はカツラ…かな? それかヅラ?(同じ

06)
15)
23)
「ぷるごっ♡」

ケンケン、うっすらブラウンが明るめになっておりますが
37)
私は・・・黒ケン希望ですから!ね?(伝わらないけど発信)

あ、二番目はブロンド♡ 両極端…。


あと一ヶ月程でカムバってチンチャでしょうか? 

ということは、結構いま体重しぼり月間? 
ケンケン、チョコ禁止か・・・かわいそうに。
きっとファンからたくさんお菓子もらってるだろうにゴッソリ没収とか・・・(辛)

カムバまでの間は、ダイエットを支えるソンムルがいいですね♡


間近になってから髪型も変化すると思うんですが
ケンケン、今度は何ヘアになるんだろう。
今、前髪のアシンメトリー感は長いけど、サイド&バックがっつり短髪だから
そんなにいじれないような…?

ハッ!エクステロングか!思っても無い事を言う

レオ様の髪がどんどん伸びてきていて
前髪なんてい~~~感じのナチュラル具合いになってきてますね♡
56)

ぱっつんだとサファリっぽいので…
35)
「ムッ#」

ラビラビの暗い髪もステチ♡
21)
オレンジも似合っていたけど、長めの方がおにーさま度UP!
50)
くるる~~♪

あれ?
基本、自分が暗い髪色が好みなだけか。